忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  仮ぷれ  >  【ぶんぶくとおばあちゃん】仮プレ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ぶんぶくとおばあちゃん】仮プレ 

今の段階での仮プレー。

懐中電灯を用意。

現場についたら、ボクはまずおばあちゃんを眠らせる役。
悪夢爆弾で、おばあちゃんには戦闘の間は眠っててもらうつもりでっす。
おばあちゃん、乱暴なことしてごめんね。
ちょとだけ寝てて、その間に全部終わらせるから…!

■戦闘
ボクは後衛。
初手でまずサイコフィールド展開、次ターンで自分にリフコアかけて自己強化。
後衛という立ち位置を生かして、常に仲間の動きなど戦場全体に気を配りつつ、
サイコフィールドでの回復要員も担当しまっす。
自分一人の回復ならリフコア選択。

>対ぶんぶく
鳴き声対策として、
仲間の配置を意識しながらなるべく複数人が直線状に並ばないよーに移動を心がけ。

>撤退条件
ゴーストの数が生存者の人数を上回り、かつおばあちゃん保護が困難になった場合、
おばあちゃんや倒れている人たちを担いで撤退

■事後処理
用意しておいたダンボールにタヌキさんたちの死体を詰めて、
いちお、人目気にしながら裏山に埋めてあげたい。
住んでたとこに帰してあげたいもんね。

■口調補足
苗字(ファーストネーム)+先輩(同年・年下はくんorさん)

***************************************
+心情など

>アビ
リフコア*4、ランペ改*8、悪夢爆弾*4、サイコフィールド*8
武器は現状、仕込み杖予定

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]