忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >  仮ぷれ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥篭の娘 

ざざっと仮プレ書いてみました!
まだ椎野さんについてとか決定してない部分もあるので、流れ次第で修正はしていくつもりでっす。

23日22:00 修正
24日00:40 修正
PR

山中のいななき 

現時点での仮プレでっす。
今夜中に変更点が出た場合や、どこかおかしな部分があればその都度修正を入れる予定でっす。

≪地下室≫廃墟に見出したる、己の影 

地下室のみんなで、ヤヌスの鏡な結社シナリオ。
一応、現時点での仮プレを上げておきまっす。
細かいところはともかく、流れや大筋はこのままで提出の予定でっす。

≪日暮れに紡ぐ≫忘れじの白丁花 

日暮れのみんなと、初夏の高原へ。
出会ってしまった彼らには、どうかあの悲しげな表情を拭い去って、鎖からも解き放ってあげたいな、と思う。
…うん、天国、あるといいよね。

ひとまずの仮プレなんだけれど、ぺんぎん先輩が陣形きっちり記入してくれてたから、その部分はちょっと省いちゃってまっす。ええと、文字数の問題もあって。
まだちょこちょこ弄ろうとは思ってるけど、原型はこんな感じかなぁ。

修学旅行で思い出作り 

(消しゴムけしけし)

旧校舎と日暮れ、それぞれの同級生さんたちと修学旅行満喫の旅ー。
ってことで、先にアップしておいた旧校舎のカヌー体験に追加して、日暮れで参加するタオル美術館の仮プレも上げておきまっす。

※15日 02:20 カヌーちゃちゃっと修正
※16日 01:15 美術館を修正

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]