忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  仮ぷれ  >  ≪旧校舎の一角≫春を拒む白と赤
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

≪旧校舎の一角≫春を拒む白と赤 

旧校舎での結社シナリオに参加するの、これで何度目くらいになるんだろう。
毎回、やっぱりよく見知った人たちばかりで作戦とかを話し合うのは、普段の依頼とは少し違う雰囲気だよなぁって思う。
心が引き締まる戦いへの気持ちは同じなんだけど、背中がぽかぽかするような、そんな頼もしさがある。

春を拒む理由なんて、ボクにはわからないし、最後まで知ることはできないのかもしれないけど。
ボクたちの手で終わらせることが、どうかあの人たちに少しでも安らぎみたいなものを届けられたらいいと、そう思ってる。
みんな、頑張ってこようね…!
お留守番の人たちは、おみやげも楽しみにしててね。

ってことで、仮プレUPでっす。

■隊列
ボクは中衛の後ろ寄り

■優先順位
鶯→女性→男性の順

■戦法
前衛が男性を抑えてくれてる間に、
中衛が力合わせて鶯と女性の撃破狙う
ボクは奏甲での回復中心、隙があれば光の槍で攻撃にも参加

初手で槻代先輩に、次手以降では隙を見て萩森先輩に奏甲を掛け、火力UPを狙いまっす
蟲さんたち、力を貸してね…!
体力半減で奏甲使用を目安にしつつ、
遠座先輩とも声掛け合って祖霊と被らないよう重ならないようにしたい
敵が遠座先輩を狙いそうな時には、攻撃や注意を引くことで無理のない程度に庇えたら、と

みんなの存在がすごく心強い
BSにだって気合で対抗できそうな気分
っていうか、跳ね返してやる!くらいの心積もりで行くよ

■事後
あの人たちが何を思っていたのか、もう知るすべはないけど…
どうか、春の日差しの中で安らかに眠れますように
祈りつつ、みんなで春探しでっす
あっ、菜の花咲いてるよ…! 黄色い絨毯、綺麗だなぁ
どこかから、鶯の鳴き声も聞こえないかなぁ

■呼称
ティア先輩(b06127)
ちー先輩(b36321)
以外は苗字+先輩 


●アビリティ
神秘 白燐奏甲 ◆ ×12
神秘 白燐奏甲 ◆ ×4
神秘 光の槍奥義 ◆◆◆ ×12

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: フィリア
武器: 蟲笛
防具: エルピダ
   makarion
   ハーブ
   救急箱
   ハーブ
   バッジ

*****

心情とか入れて、ちょうど600文字ぴったり…のはず。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]