忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【旧校舎】【日暮れ】打ち上げ仮ぷれ 

【旧校舎】と【日暮れ】で参加する、学園祭打ち上げの仮プレでっす
とりあえず、いまんとここんな感じー(’’*)
PR

学園祭 

楽しかった二日間も、終わっちゃった(’’*)
6時で終了ってのは、ちょっとさみしい、なー。

でも、けっこういろんなとこ見て回れたし、旧校舎や日暮れでもお手伝いできたし、たくさんのひととお話できて楽しかった。
お相手してくれたみんな、ありがとーございまっした!
…こうして終わってみると、失礼なこととかつるっと言っちゃってないかどーか、気になってたり(、、*)

細かいことは、つづきに。


んでもって水着…!
……っ、……こ、小林絵師さま最高…っ(*ノノ)
ボクこんなにかわいかったっけ、とか本気で思っちゃったりした…!
うわー、絵師さまぱわーってすごい。
水鉄砲が、お気に入りでっす…!(ぐっ)

諷ちゃんオシャレさんで色使いきれいすぎていいな、とか。
四季森先輩きゃしゃで色白さんでかわいすぎる…とか。
ウィル先輩いつの間に柄本絵師さまうらやましすぎ…てか輝空先輩とおそろみたい、とか。
萩森先輩は黒葉絵師さまでうらやましすぎ(ぱーと2)…とか。
粟野さんはやっぱりバニラ絵師さまお似合いで金魚姫な感じかわいいなーとか。
レモン先輩は入賞残念だったけどボクのなかでは1位だ(*ノノ) とか。

名前挙げてったらキリがないんだけども。
とりあえずいっぱいぼーって見惚れさせてもらいまっした(*ノノ)

…それからとりあえず、会場は(重すぎて)人ごみ苦しくて酔いました、とか…(、、*)

【ぶんぶくとおばあちゃん】仮プレ 

今の段階での仮プレー。

仲間が一気に増えて。 

なんかこの頃、慌しいなー(’’*)
黒燐蟲使いさんに雪女さん、それからまた貴種ヴァンパイアのひとたちが仲間になって。
アルくんに関してはいつか来るかもしんないなーとは思ってたけども、こんな急な話運びになるとは思わなかったし。
…ボクとしては、こないだ戦ったヤドリギ使いさんに興味があるんだけど。神秘、神秘。

そいや、一部で変なことにもなってるらしい、とか。
えと、…なんだっけ。やぎり、夜霧の鷹、さん?
…………。
うーん、…うぅーん。なんて言えばいいんだろ。あれは。
まぁ、でも。人狼さんや吸血鬼さんたちのこと思えば、あのひとたちのことはかなり楽に考えられる、かなー。
あれで学園側が負けて、競争してた8人が向こう行っちゃうのとかは何だかシャクだから、勝ってほしいけども。
夜霧の鷹さんたちって、どんな能力者さんなんだろーな(’’*)

(、、* 

……。
…メディック解散、早いよやっぱり。

ええと、何はともあれメディックのみんな、ありがとーございまっした!
みんなといっしょにお話し合いして、準備して、当日慌しかったけどいっしょに活動して。
ボクとしても学ぶことや気づくことたくさんあったし、ごいっしょできて楽しかった、でっす(’’*)
あとは交わし足りなかった反省点を自分の中でじっくり考えて、また次のときに生かしていけたらな、と思ってまっす。

でも。
今度会うときは、平和なときに平和な場所で。がいいな、と。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]