忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  はじめましてな日
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめましてな日 

えっと、今日から日記を書かなきゃいけないんだって。
「背後さん」っていう人からそう言われたんだけど…日記なんてつけたことないから、何を書けばいいのかわかんないよー。

…ん? とりあえず自己紹介??
…日記で???

………まぁ、いっか。
えっと、はじめまして! ボクの名前は花乃木チロでっす(ぺこん
銀誓館学園っていう学校の小学校に通ってるんだよ。春になったら中学生(!)だけど、今はまだ6年生。
この学校に来たのはけっこう前なんだけど、事情があってずっと登校できなかったんだ。
…それじゃ、教室で寝てたボクって一体だれなんだろ…? って疑問は深く考えちゃいけないんだよっ(←
えっと、ね。事情っていうのは、背後さんにとってボクは二人目の子らしいんだけど、BUができてから活動を開始するって決めてたんだって。
たぶんね、性格とか設定が決められなかったんだと思うよ(←
ロールできないーって声、いつだか聞いたことあるもん!(こぶしぎゅっ

(チロの腕に絡みついた白蛇が、もの言いたげに首をもたげている)

…ん?
あ、そっか。若の紹介もしなきゃだね!
ごめん、ごめん。忘れてたわけじゃいよーっ。
この子はね、若(わか)って言うんだよ。ボクのお友だちで家族の白蛇なんだ。
ボクがちっちゃなころに、お父さんがどこからか連れてきてくれて、それからずっと一緒にいるんだよ。
…お父さんが死んじゃったときも、そばにいてなぐさめてくれたんだ。
ちょっといたずら好きで、ごはんもいっぱい食べるし、ボクの白燐蟲さんたちとも少しだけ仲が悪いけど、すっごくやさしい子なんだよ(若の頭をなでなで/何となく若もうれしそう

あ、そうそう!
ボクはヘリオンって能力者だけど、白燐蟲さんっていうちっちゃな虫さんもボクに協力してくれてるんだ。
白と緑の水玉模様でね、テントウムシにちょっと似てるかなぁ?
いつもはボクの体の中にいるみたい。すっごくかわいいんだよ!
それでね、若ったら白燐蟲さんたちを食べちゃおうとするんだ。あ、でもね。本当には食べたりしないよっ。そうやってからかってるっていうか、遊んでるっていうか…。

(若が舌をちょろっと出して首をかしげている)

うん、本気じゃないってのはわかってるよ。
若、やさしいもん。でもね、あんまりいじめちゃあだめだよー?

(わかっているのかいないのか、ゆらゆら体を揺らしてシャーッと応える(?)若)

…っと、わぁ。もうこんな時間だ!?
早く寝なきゃ、明日起きられないよう…っ(汗
日記はとりあえず、これでいいよね? ほかのことは、また今度の時に書こうっと。
じゃ、若。寝よっか(にこっ

おやすみなさーい!(手ふりふり
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]