忍者ブログ

チロの日記帳

TW2のPC、花乃木・チロが適当に書き散らすところ。
HOME  >    >  [PR]  >  雑記  >  ぐるぐる
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐるぐる 

おうちで待機してる時間が長かったから、これから少しずつ学園に慣れていかなきゃなって思ってたんだけども。
…登校すること数日で学園の雰囲気が激変!
報告書で読んだエルザさんって女の人がいる人狼さんたちと、おっきな影の城(ってどんななんだろ?)に住んでる吸血鬼さんたちが、戦うことになったみたい。
周りの人たちの話を聞いてると、何だかおっきな戦争になるんじゃないかって。
そういえば報告書の中に、エルザさんがそんなこと言ってたって書いてあった気もするけど、そんなのんきなこと考えてらんないくらいに学園内(の能力者さんたち)は慌しくなっちゃってる。

ボクは背後さんの用事(っていうかお仕事)で参加できなさそうなんだけど、旧校舎の人たちも何人か戦いに行くんだって。
ボクの知り合いなんてまだ結社の人や、教室で顔を合わせてるクラスメイトさんたちくらいしかいないけど、みんな怪我とかせずに帰ってきてくれるといいな…

なんで人狼さんと吸血鬼さんが戦わなきゃいけないのかとか、むずかしいことはボクよくわかんないけど、本当はボクもみんなといっしょに行きたい。
ボクなんてまだまだ弱っちくてぜんぜん役には立たないかもしれないけど、ボクにやさしくしてくれた結社のみんなが戦いに行くのなら、ボクも着いていきたい。
戦うことはうまくできなくっても、応援して祈って、いっしょの場所で帰りを待ってることくらいならボクにもできるんじゃないかって思うし。
それでも足手まといになっちゃうんじゃないかって不安もあるけど、ボクだけ学園で待ってなくちゃいけないことがもどかしくってつらい…な。

(ぽそり)…背後さん、どうにかして休めないかなー…(ぇ

なんて。
ほんとは、そんなことも思ってるんだけど。


旧校舎のみんなも、クラスのみんなも、それからまだボクが知らない会ったこともないこの学園の先輩や後輩たちも、みんなみんな無事で帰ってきてくれるといいな。
ボク、心の中ではいっぱい祈ってるからね!

背後:実は本気で当日の参加を考えて…いたり。無理かもしれないけれども、ね(むー
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[12/11 ウィル]
[09/22 雛]
[08/19 雛]
[06/19 鞘峰]
[06/18 ウィル]

カウンター

Copyright © チロの日記帳 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]